ハイスピードプラン
High speed plan

ハイスピードプラン

プラン概要

驚きのスピード教習! ATなら
最短15営業日のハイスピードプラン!

スケジュールは教習所におまかせ・短期集中型のおすすめプランです。
例年大人気プランのため、お申し込みはお早めに!

早期申し込みがお得!

入所日の1ヶ月前までのご予約で、早期申込み5,000円割引!
グループ(3名様以上)で同日入校だとさらにお得!グループ割引あり!

お申し込みをされる方へ

  • お申し込み・ご予約は、お電話にてお願いいたします。(営業時間8:30~17:00※土日は16:00まで)
  • スケジュール日程のご希望がある場合、お早めにお申し出ください。
  • 教習所の作成したスケジュールで通っていただきますので、来られない日が多い方は、格安プランのマイペースプランをおすすめします。
  • 修了検定に2回以上不合格となった時や、補修教習が多くついた場合、教習生の都合により教習のキャンセル等があった場合は、卒業予定日が変更となりますのでご了承ください。
  • 高速教習は実際に松山自動車道で、原則実車で実施します。(松山市内の多車線道路の教習の後、実施します。)天候不順時などはシミュレーターで実施します。

スケジュール日程表

普通車 MT(ミッション)所持免許なし又は原付あり

入校日 卒業予定日 予約状況 日程表

 

普通車 AT(オートマチック)所持免許なし又は原付あり

入校日 卒業予定日 予約状況 日程表

 

・ハイスピードプランは原則オンライン学科を受講して頂きます。

入校10日前までの全額入金が条件となっております。

・2月のハイスピードプランは1月中に各高校の登校日が分かり次第スケジュールの調整をしますが、2月の登校日以外に休みのある場  合はお受けできません。

長期休みに免許を取得!

くま高原DSのコース
夏休みは帰省中に最短で免許取得!
春休みは就職や進学に余裕で間に合います!

無料バスで通いながら短期で卒業できます。まるで、『通いの合宿』!自宅から通えるのでとっても安心!
「県外に進学しているので春休みはあまり長く帰省できないけど、出来れば実家から通いながら短期間で免許を取りたい…」「高校生だけど誕生日が遅いので就職や進学に免許が間に合わない!」そんな方もハイスピードプランなら悩み解消!驚きのスピード教習で、効率よく免許が取れます。

スケジュールについて

通える日でOK
教習所が皆様のご予定に合わせてスケジュールを組みます! 長期休み期間以外でも年間を通じてスケジュールを組めます。

ご入所日までに卒業までの最短スケジュールを教習所が作成します。
教習開始日等、あらかじめご予定をお聞きした上でスケジュールを調整します。あとはスケジュールどおり通っていただくだけ!(※HSプランは毎日通える方限定です。)
お客様の乗車時間は、ご入所までに全て当所が確保します。
春・夏・冬休み期間以外でも、ご希望があればお客様の都合に合わせたプランが組めます!入所問い合わせ時にお申し出ください。

短期取得のメリット

運転する女性
無駄をなくして確実な免許取得を可能にする
おすすめコースです。

運転も運動と同じです。集中的に練習することで基礎がしっかりと身につき、それが早期に上達する秘訣です。
このことから「ハイスピードコース」は無駄をなくして確実な免許取得を可能にする当所おすすめのコースです。先着順の人気のコース。この機会にどうぞお急ぎ下さい。

お得なキャンペーン

割引キャンペーン
お友達紹介キャンペーンあります!

お友達をご紹介頂きますと、1名様につき5000円のクオカード(商品券)をプレゼントさせていただきます!
※入所時に、紹介制度の旨を申し出られた方に限ります。
※大型特殊・各車種限定解除・高齢運転者教習についてはキャンペーン対象外です。
※紹介者が重複した場合は、紹介された方が指定した方にプレゼントをお渡しすることになりますのでご了承ください。

料金サポート

教習車種 所持免許 料 金
普通車AT なしor原付免許 1~3月 オンライン学科:302,000円
(対面学科:312,000円)
4~12月 オンライン学科:291,000円
(対面学科:301,000円)
普通車MT なしor原付免許 1~3月 オンライン学科:329,000円
(対面学科:339,000円)
4~12月 オンライン学科:318,000円
(対面学科:328,000円)
  • 上記は税込、検定料等も含んでいます。
  • シーズンによって料金が変わります。詳細はお問い合わせください。
  • ハイスピードプランはプレミアプランのためマイペース格安プランよりも割高になります。どちらのプランも万が一補習がついた場合、補習料金を5時限までサービスいたします。

Contact

入所申込み / 資料請求 / お問い合わせ

入所のお申込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております!

関連サイトリンク

資料請求 入所申込み お問合せ
TOPへPage Topへ

お問合せ・申込はこちら